Scream

こんにちは

仕事をしなくなって三日目です

今のところはそれなりに密度のある日々を送れていますがいつ空虚になるか恐れています

そんな三日間はフォートナイト友人と遊ぶフォートナイトでした

久々にゆったりと友達と遊びました

ホントにゆったりと遊んだ

思えば、仕事を始めてからはゆったりと友達と遊ぶことはなかった

とにかく時間がなかった故に目的意識を持ち、時間を少しでも無駄にしないように遊んでいた

本当に久々にゆったりした

一週間前の俺には友達がパワプロのサクセスしてるのを見る時間なんてなかった

とりあえず、たくさん出来た時間は無駄にはせず自分のために上手く使っていきたい

そんな訳で問題がひとつ

就活のやる気がでない

はい出ましたADHD

そうですADHDなんです

退職申告する前まではDUDAとかワークポートとか登録して色んな会社にエントリーしてたんですが、退職が決まった瞬間凄いやる気が失せてしまったすごいね人体

やばいっすよマジで

このままいけば私、無職ですよ

とにかく生計を立てるための仕事を見つけないといけないの

そのためには職務経歴書を作ったり、良さそうな仕事を探したりしないといけないの

でも、今はやる気が出なくてキャプテンアメリカシビル・ウォーとか見ちゃってるの

そして、今薄っぺらくゲームしてるだけだからあんまりエモーショナルな思いもなくてだらだらとブログ書いてる訳

時間があるからブログ書けるけど今のとこはエモーショナルさがない

とりあえず、コンスタントにブログ書きたいとは思う

転職の行方とエモと自己顕示の三本立てでブログを書いていきたいと思ってる

とりあえず、意味もなくエモーショナルを爆発させていきたいと思います

よろしこ

以上

www.youtube.com