先日、論破(ロジカルブレイク)されました part1

どうも、こんにちは実家帰省中(寄生虫)です

そんなこんなで先日、論破(ロジカルブレイク)されたのでこれからの論理力(ロジカルパワー)向上の為に感想戦をしようと思います

感想戦は何事においても上達の一番の早道です

努力を嫌ってゲームやってる様なオタクどもにも感想戦するとどんどん強くなるのでお勧めしたいです

発端(エンシェントポイント)はこれ

Suspended 4thってカッコいいバンドがあるんだけど、MVを新しくアップしてるのを見て嬉しくなってツイートしたの

ツイートしたからには誰かに聴いてもらえると嬉しいから次来る可能性高いとかつけた訳

そしたら

 やられました

知らない怖いファンからのお気持ちが飛んできました

マイナーなもののファンって怖い人多いのはなんでだろうとか思いながら

正直、流行を消費することが第一なんだとか言われてビビり倒しました

意味不明でした

流行消費したい人がYOUUTUBE再生数2万にも満たないような音楽聴かないよな・・・

願わくば私がアスペならば最後の最高だけで褒められてると勘違い出来たのでしょうか

ということでなんだか勘違いさせてしまったと思い、釈明

 私は流行マンではないんですよ

人に聴いてもらうためにそういう表現をしたんだという精いっぱいの心の叫びでした

しかし

はい俺の負け

やられました打つ手なし

この時点で0勝1敗という訳です

私の言葉は全て

ふーん

の三文字に吹き飛ばされました

この男、かなりの論理圧(ロジカルプレッシャー)の持ち主です

とりあえず論理戦場(ロジカルコロッセオ)の闘士として素直に白旗を上げました

とリプライして終了でした

いきなり強力な論客(ロジカルパッセンジャー)に攻め込まれて悲しくなったので

 とツイートしたところ見つかってリツイートされた上で追い打ちをかけられました

韓国のことわざに溺れる犬は棒で叩けとあるように弱っている相手は徹底的に叩くのが吉です

論理戦(ロジカルウォー)では常識です、私には泣き面に蜂です

そもそも、崎山蒼志のMV見ずに高評価というのが正直どういう旨の偏見なのかわからないのですが悪口なのは確実でした

悲しい私は涙ながらに訴えます

正直、意味わかんなかったので内容解説を聞きたかった側面もありました

どういう中傷なのかわかりませんでした

凄い形相で 개새끼!!개새끼!개새끼!

と言われた気分です

悪いこと言ってるんだろうけど意味が分からない

昔、BFしてたときにFUCKがあしらわれた英文が届くことが多々ありましたが、その心境です

違うんです

私はどういう人物像なのか聞きたかったんです

別にあなたを変えたいだなんて・・・

そんな訳で話がそれたので意味不明に勝利宣言して1勝1敗の引き分け(ロジカルイーブン)に持ち込むことにしました

主観的に不快な気持ちにを伝えて、一方的に中傷

これが感情論理(エモーショナルロジカル)使いどころは難しいですがうまく決まれば相手に反論の余地を与えません

しかし、相手も 感情論理(エモーショナルロジカル)で来ました

お前はミーハー野郎なんだよ!!!!と熱いレッテルを貼られてしまったのです

ちなみに感情論理(エモーショナルロジカル)で相対した場合は論理戦(ロジカルウォー)じゃなくなるので試合不成立です

捨てセリフを残して今日の論理戦(ロジカルウォー)は終了です

0勝1敗1引き分けという結果です

この人の論理技術(ロジカルテクニック)として私の返信をRTして衆目の目に晒すというものがありました

ネトスト気質なので私はこの人とそのフォロワーの会話を見たんですが

とにかくリスペクトがないというキレ方をしておりました

私の流行るから聴いて!というツイートはとても失礼であるということでした

そんな訳で論理戦(ロジカルウォー)に負けた私は枕を涙で濡らしながら寝ました(引っ越しの準備せずに)

朝起きると、一番最初の流行るから聴いてねってツイートにバンドメンバーから(・∀・)イイネ!!ついてました

失礼じゃないじゃん

失礼ならバンドメンバー(・∀・)イイネ!!しないでしょ

ということで

 これがさらなる悲劇のはじまりになるとは知らずに・・・

f:id:KKTBT:20180804191631j:plain