失踪志望

どうもおはこんばんちは無職です

時間間隔はこの戦いについてこれないので置いてきました

そんな訳で

何もしてません

何もしてないのです

無です

嘘ですしてました

fortniteです

とにかく虚無に包まれております

生産的なことを何もしてないです

まさになんとか製造機です

せめて献血でもして血液製造機になりたいこの頃です

やはりおそらく発達障害たる私に自由を与えればこうなるのは明白だったかもしれません

2留という素晴らしい記録を打ち立てているから期待に応えるほかありません

しかし、このままだとマジのクズです

今現在マジのクズですがまだモラトリアム期間なので許して欲しい所存です

そんな訳で目下転職活動を頑張らないといけない訳ですがブログを書いている今日この頃なのであります

流石に何もしてなさ過ぎて良い感じに渇望感が出てきました

何者にもなれない僕らって感じがしてきました

暇すぎてフェイスブック見てたらいろんな人が結婚したり子供産んだりアムウェイしたりしてました

時の流れに置いていかれております

今いる場所がクソ田舎なので引き払って少しだけ都会になったら人と会いまくりたいです

時代に置いていかれたキッズな私ですが仲良くしてもらえると幸いです

以上

www.youtube.com